harataira2000のブログ

平凡な30代です。川崎市在住。

2018/06/02 今日の夢

ものすごく広い、平屋の一軒家に引っ越す夢を見た

 

一軒家には猫が住み着いていて、どの猫をお迎えしようかと悩んでいた

その矢先に、どうやらその一軒家は、近所の外交人の公民館のような扱いになっていたらしく、裏口から知らない外国人がいっぱい入ってくつろいでいて、何故だかボードゲームで遊んでいた

ボードゲームは楽しいよねと話を聞いてみたところ「実は西海岸のスクウェア・エニックスに勤めているんだ」という話をされ、それは繋がっていたほうが良いだろうという邪な心が生まれてしまい、「うちで良かったらいつでも使ってください」と愛想笑いを浮かべてしまった

 

ちなみに広い家は、たまーに出てくる、お風呂が二箇所に設置してある家だった